


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

逆日歩情報 【2010年4月末】

4月末取得銘柄の逆日歩は下記のとおり。

松井証券
<制度信用>
●1766 東建コーポレーション ×10株
 ⇒ 40円×6日×10株=2,400円


下記は、昨日引け成りで信用買い注文したが未約定だった分。
<逆日歩狙い>
●3329 東和フードサービス
 ⇒ 16円×6日×100株=9,600円
 残念ながら信用買い出来ませんでしたが、
 やはり逆日歩MAX付きました。
 
 昨日の始値で買い、今日の始値で売った場合が一番お得だったようです。
 始値:1,865-1,852=-1,300
 逆日歩:9,600
 利益:9,600-1,300=8,300

逆日歩【2010年】 | 2010-04-27(Tue) 12:51:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

権利確定銘柄 【2010年4月末】

4月26日は4月末の権利取り日でした。
逆日歩日数は6日間です。

下記、今回取得銘柄

松井証券
<制度信用>
●1766 東建コーポレーション ×10株

クリック証券
<逆日歩狙い>
●3329 東和フードサービス
 毎年逆日歩MAX銘柄。
 過去のデータを見てみると終値から
 権利落ちで50円程落ちて始まるかと予想したので
 大引け成りで注文。
 ⇒残念ながら約定してませんでした。
  これは絶対儲かるだろうと思っていましたが、
  出来高少ない銘柄である事を考慮してませんでした。

クロス売買【2010年】 | 2010-04-27(Tue) 12:39:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

【ANA】カブコム一般信用銘柄復活

3月初旬にカブコムでANA一般信用禁止から、サーバートラブル?で
1日限りの一般信用枠復活劇ありました。⇒こちらの記事

それ以来、権利日が過ぎても一般信用枠が戻らなかったので心配しておりました。
カブコムも一般信用銘柄に戻さないんじゃと思っておりました。
しかし、本日確認してみたところ一般信用可能となっております。

3月は逆日歩狙いの制度信用買い×一般信用売りを行いましたが失敗しました。
期待したほど逆日歩が付かず手数料負けでした。
9月も機会が合ったら狙ってみようと思います。
まぁ、早々に一般信用が禁止になってしまう可能性もありそうですが。

全日空



クロス売買【2010年】 | 2010-04-23(Fri) 12:40:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 負け組み投資家の投資日記 ~小銭拾い編~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
